| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
これイイかもっ!!
EMテーマ:日記・一般


SANYO<サンヨー>のeneloop<エネループ>はもう知ってる人も多いかと思われますが、
何回でも充電出来ちゃう電池☆




今日、テレビ見てたら、こんなんあるんだてねー!!

Wiiリモコンの電池て、
あんまりゲームをしないウチ家でも結構よく取り替えたりするんだけど、
ゲームの途中に充電切れそう汗とか、
カバーとったりだとか、入れ直すのがめんどくさいっ!(あたしだけ?w)

そこで、その何回も充電出来るeneloop<エネループ>を、
Wiiリモコンから取り出さずに、ケータイみたいにそのままホルダーに立てておけば〜、



充電出来ちゃう優れものっ☆

どっから充電されてるの??‥かと思いきや、
Wiiリモコンの電池カバーのフタからなんだとか!

↓これこれ


だからこっちも買わないとなんだけどあっかんべー

すっごい、らくちんだよな〜拍手
欲すぃおはな

‥でも、結構すんのね冷や汗
お得感的にはどーなのかなぁ〜?
そんなにゲーマーでないあたしんちでは、
eneloop<エネループ>をちまちま充電した方がいいかすぃら?



セットもあるみたいぴかぴか
気になるо comments(0) -
気になる占いの本

なになになにィー( ゚Д゚)?!
こんな本(?)があったのか?!
それも流行っていたの?
うわー全然知らなかったо

自分の産まれた日とか時間とかで、
その人だけのための占いが、
一年間分イチニチずつ書かれてあるんだってー!

【MOON DIARY(ムーンダイヤリー)】


これを探していたら、
こんなのも見つかった( ゚Д゚)

【ROMANTIC ASTROLOGY(ロマンティックアストロジー)】


これも、誕生日や産まれた時間などで自分だけの占いの本なんだけど、
こちらは一年ではなくて、
自分の一生過去から未来までの事が書いてあるらしい‥о
男性用・女性用・赤ちゃん用とに分かれているんだってо

誕生した時間とか必要なので、
今度、近々産まれる身内の出産祝いに?!?
とか一瞬思ったが、
これからの人生、占いとはいえ、
もうわかるというか決めてしまうなんて(当たってるのかはわからないけど)、
なんか夢がないなぁ‥とやめましたо
もうほとんど夢もないシケた人生送ってるぁたしには、
夢みたさに買ってみたくなりますね〃

でも、高けぇー((((;゚∀゚))))

だけど、だけど、
一生分だと思ったら安いの?w

気になるо comments(0) trackbacks(2)
こんなバラはいかが?〃

たまーーーーーに、
人にお花をプレゼントしたりする訳なんですがw

なにか可愛いお花はないものか〃
と、いつものように探索していると、
【ブルーローズ】が、どうしても気になるのですо

今じゃ、良く見る様になりましたけども、
初めて発見したのは何年か前で、いやぁ!その時は衝撃的でした☆
青いバラなんて素敵っ[人´∀`]
もちろん手を加えてあるのですが〃

そしてそして、
青色が好きな母と自分の興味本位wとの理由で、
今年の母の日にプレゼントしたのでした〃
↓やっと自分で目にしたブルーローズ(゚∀゚)思いきってラメ付きw
あおばら

最近はいろんな色のブリザードフラワーもよくありますけど、
これって生花なんですよねー!
花束にも出来ちゃうんだから、そこがまたいい!!
母はドライフラワーにしてましたけど、
それでも青色はほとんど綺麗に残っています〃


そんな《青》でキャーキャー言ってたら、
今じゃこんなに変わった色のバラがあるそうですよ(´ノ∀`)(゚Д゚ )

青だけでも‥、
◆ベンデラブルー


◆アクアブルー


◆ロイヤルブルー


こんなのまでっ( ゚Д゚)!

◆虹色のバラ

初めは(ぇ?)って思ったけど、結構可愛いんじゃない?!
これもドライフラワーとかにしたら綺麗そう☆

しまいには‥。

◆光るバラ


ちなみにこれはブリザードо
ここまでいくと‥(・∀・;)
ノーマルな黄色とか、ピンクとかの‥w

いやっ( ゚Д゚)
頂けるもんなら全然♪頂きたいけどねっ!!w

気になるо comments(0) trackbacks(0)
トイレットペーパー・黒とかオレンジとか〃

ワァォ( ゚Д゚)☆
衝撃的!


黒とかオレンジとか黄緑の、
トイレットペーパーが発売されるらしぃょ( ゚Д゚)
そういえば、花柄とかの白地に模様の入ったトイレットペーパーは、
最近ではよくあるけど、
こんな濃いカラーのトイレットペーパーてなかったね〃
使ってみたい気はするけど、
たぶん自分では買わないなw
つか、買えないなw

こんなのー(゚∀゚)σ6ロール、¥1,980だてー♪
気になるо comments(0) trackbacks(2)
【マイベストフレンド】にヒトメボレ☆

なんかボーっと色んなサイト見てたら、

ブライスーぅッ( ゚Д゚)!

なにコレー(´∀`人)
めっさカワイイやんっ♪
newブライスチャンが出るらしい☆
その名も【マイベストフレンド】!
チワワ飼ってんだってw


数年前に初めてブライスに興味をもって、
続けて3体オウチにお招きしたんだけど、
ここ最近はスッカリ手芸の方に興味がいってしまって、
ブライスの方はたまにチェックするくらいになっていたので、
全然見逃してたなぁ(ノ∀`)
新しいのが出るたび、欲しいとは思うけど、
コレー!って感じじゃなかったのに、
【マイベストフレンド】はスッゲー欲しくなっちゃって、
探した時には時既に遅し‥○rz
6月30日発売なのに全部予約受付完売(T∀T)
でも、でも、
もっと探して見つけたのがコチラ
まだ予約出来ちゃうかも?!

もうひとつ♪
ブライスに興味を持ったひとつは、
カスタム出来ちゃうトコロ〃
色んな人がカスタムしたのを見たら、
可愛いブライスが、よりもっとチョー可愛くなってんの!!
やってみたいなぁ願望はあったんだけど、
サイトでカスタムの仕方とか見てはいたものの、
自分で上手く出来るかわからないのにブライスに手をいれるのは
まだまだ出来そうになく‥(ノ∀`)
そしたらこんなの見っけ☆

おお!
またカスタムしてみたい願望が出てきました♪
いずれ挑戦してみたいと思います(・∀・)
ちなみに、ウチの子タチはまだ箱から出すのも
もったいなくて箱に入ったまま飾ってます〃
気になるо comments(0) trackbacks(15)
楽天でメッセンジャー

最近楽天で買いすぎちゃってる
プラチナ会員のぁたしです(ノ∀`)
もぅ買いスギでヤバイのですがw

今日も楽天覗いてたら、
楽天にもメッセンジャーが出来たのだと( ゚Д゚)☆
どんなもんかと、
ログインしようと思ったら‥

マックは駄目なんだと(T∇T)
ォィォィォィォィ!
気になるо comments(0) trackbacks(6)
『なちゅどん』てナニー?!

twitterのaddお友達が、
なちゅどん
の事をお話してた( ゚Д゚)
なちゅどん』てナニー?!!

まず、そのネーミングに惹かれたw
早速リンクにとんでみると‥、
観葉植物の見張り番だって( ゚Д゚)?!
なにそれ?!そんなの初めてー♪W
どうやら「水が足りない」とか色々おしゃべりするらしいо

よく水やり忘れちゃうぁたしには、
ちょうどいいかもね(・∀・;;)

可愛いし、おもしろそーなので飼ってみたいWW



いちごまめ
くりみかん
気になるо comments(0) trackbacks(0)
どっちにする??マリー・アントワネットDVD

映画公開前から、いろんなサイトやテレビのCMで気になってた、
マリー・アントワネット』♪
もちろん映画も観に行きました〃
久しぶりにパンフレットも買っちゃった(・∀・)

内容はー‥、
自分的には、ぇ?ココで終わり???みたいな、
モヤモヤした、ん〜って感じだったんですが、やっぱり映像的にはとっても素敵☆
衣装もお菓子もチョー豪華で可愛いんだもの〃
DVDが出たら、買ぉーと思ってたら、
7月19日いよいよ発売ですって!

その前に予約がしようと思って→悩んだ(ノ∀`)

◆特典多彩な初回限定スペシャル版(←ココなら26%オフ)
アント

に、するか、

◆お値段的にやさしい初回限定アウターケース付通常版
アント

に、するかо

小物よりブックレットや、メイキングが魅力だったんですが、
通常版のアウターケースも可愛い!
何日か悩んで結局スペシャル版にしちゃいました☆
26%オフだったし(*´艸`)
でもまだ2ヶ月先かぁー‥、楽しみっ♪

5月22日まで予約出来ます♪

気になるо comments(0) trackbacks(0)
【扉】
10月12日発売のズボンドズボンのNEWアルバム予約しましたッ(゚∀゚)

早く聞きてぇ〜♪
扉
気になるо comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |