| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
なかなかハマりそう♪

おじゃまするブログにたまに貼りつけてあったので、
知ってはいたんだけど、ただ貼るだけのアバターみたいなブログパーツかと思って、
リンクまで飛ばなかったので詳しくどんなものか読んでいなかったブログパーツです〃

名前は、プーペガール


なにげにとんで、内容を読んでみたら、
自分のファッションアイテムの写真をひとつひとつアップすると、
そのたんびプーペガールチャンのファッションアイテムがもらえて、
アバターの様に着せ替えられちゃう☆んだって!
いろんな可愛いグッズも知れるし、着せ替えとかもおもしろそー(・∀・)♪
このレトロっぽいプーペガールイラストも可愛い(*´艸`)
とりあえず、おもしろそうなものは登録しちゃうぁたしなので、もちろん登録〃
ぷーぺ


どうぞ、お友達になって下さいw
サイトо comments(0) trackbacks(0)
あぁー食べれなぁい☆

テレビを見ていて‥о

そぅ言えば、少し前にも出てた( ゚Д゚)
見たコトあるー☆この人〃
またテレビに出てたんですо

(・∀・)σ 『ウインナーの達人』

ウインナーをいろんな物に変身させちゃうんだ♪
ゾウさんトカ、カバさんトカトカ〃
ぁたしなんか、タコさんか、頑張ってカニさんウインナーしか作った事ないし(ノ∀`)
チビッコのお弁当に入れたら絶対喜ぶな〃コリャ♪
てか食べるのがもったいないw
パーツをつなぐのには爪楊枝じゃなくて、
スパゲッティを使うんだって☆

↓かわいいから、ぜひぜひ見てみてネ(´∀`)
わくわく飾り切りランド
サイトо comments(0) trackbacks(3)
Let's 登録!


『twitter』見つけたо
前からあったの?
知らなかったー!
なんかおもしろそー♪

ヒトコトってのがヨイね(・∀・)
リアルタイムなのがヨイね(・∀・)

でも英語なので、まだまだあんまわかってないw
勝手見ままにクリックしてたら、
知らぬ間に友達申請してたぽぃww
ミクシィなら、ミクリクなんて遠慮しちゃって遠慮しちゃって
ぁたしからとても申請なんて出来ない性分なのにw
そゅのがまたイイのか〃

いろいろツールもあるみたいぴかぴか
これからゆっくり研究するべさくらんぼ

登録した方は、
ぁたしの→『twitter』へ♪

サイトо comments(0) trackbacks(1)
経県値
ゃってみました(゚∀゚)
地図

結構行ってる方カモ〃
でも、住んだコトぁるのゎひとつ(ノ∀`)

ちょっと別の場所に住んでみたかったなぁw

経県値&経県マップ
サイトо comments(0) trackbacks(0)
ぇぇー!!首がすわったらぁー?!
ブログめぐりをしていたトコロから、
こんなサイトさんに出会いました〃

さと式 子育て】♪

まだじっくりは読んでないんだけど、
その中で驚いたのがトイレトレーニングのぉ話о

ぁたしも1歳過ぎのチビがいるのですが、
オムツは冬はとれにくいと言うので、
この夏が勝負だぁー!!って思い、
ちょぃと前から始めたょぅな始めてなぃょぅな感じでした(゚∀゚;)ィィカゲン

でも、ここのトイレトレーニング方法を見てビックリ!!

なんと、

首がすわった頃からトイレで用を足させるо

らしいのですо
それでも赤チャンてのは、ちゃんと少しずつ覚え、
実際ここの子供チャンは、ちゃんと我慢し、教え、
1歳頃にはオムツがとれていたと言う‥о
たしかに保育所では0歳クラスからぉまるにさせるって言うのは
聞いてたんですが、まさかこんな早くからとゎゎゎ!

ぃゃ〜驚いたなぁ〃
首がすわった頃なんて2ヶ月頃じゃなぃですか?
スゲー‥о
もちろんぉ母さんの努力も大変なんだろーけど、
そんな小さくてもちゃんとトイレで出来る赤チャンがスゲーなぁ(゚Д゚)!!



これを読んで、
もぅ既に遅いぢゃなぃか‥(ノД`)
と、少し焦り、
それ以上に、
俄然トイレトレーニングにヤル気が出て、
即、チビをトイレに連れてったのでした(´∀`)q〃単純





もちろん、ォシッコなんてするハズなぃし‥(;´_ゝ`)
サイトо comments(2) trackbacks(0)
【ぼくのすいぞくかん】‥(昨日の続き)
ゃぁゃぁ(゚∀゚)ノ♪
昨日に引き続きコンニチヮ〃

ところで早速昨日の続きですが、
そのチビコぉ気に入りサイトを載せてぃこぅかな‥と〃
たまにね‥w

もしかしてチョー有名なトコかもしんなぃけど、
まぁ、ぃぃゃ[´∀`;]



そこでひとつめ(゚∀゚)b!


ぼくのすいぞくかん

ぼくすい


もしかして、動物園よりも水族館の方が好きなチビコゎ、
気に入って何回もカチカチしてました♪
ぃろんな魚がイラストで紹介されてて、
フラッシュの仕掛けがぁるので大人のぁたしが見ても楽しーの(´∀`)
サイトо comments(0) trackbacks(1)
2歳児の暇つぶし
ゃっと、ぁたしもカラーが使えるょぅになったみたぃなので、
早速ブルーでいってみますッ(゚∀゚)!


ぁたしは、一応働く母でして、
そんなバリバリな仕事でゎなぃんだけども、
今年、チビォが保育所に残念ながらモレちまったため、
仕事に連れてってます(T∇T)
以前は姉のチビコも保育所に入るまで、
同じ様に仕事場に連れてってましたо

最初の頃は、そこらへん荒らしまくってたチビコですが、
こぅ毎日毎日だと、やっぱり当時2歳の彼女でも飽きてくる訳ですо
ぃろぃろオモチャゃ本を持ってったりだとか、
折り紙とか絵を描かせたりとか‥、
暇な時とかは外に連れてく時もぁったけどー、それでも限界о

そこでぁる日、電気屋サンで子供用のパソコンソフトをたまたま見つけ、
やらせてみましたо
パズルっぽぃやつだったなぁ〃
もちろん最初はキーボードもなにもドレをどーすんのかもわかんなぃw
ソフトの内容どころでゎなかったけど、
そのうち知らない間に出来る様になってました(´∀`)
2歳のコでもパソコンって全然出来るもんなんだなぁーと、
親バカ並みに感心してたものです♪
マウスとおんなじくらぃの手してるくせにw
クリックもダブルクリックも、
どのファイル開いたらぃぃとか、
ドコを選んだら終われるとか〃
さすが、脳の吸収はとっても早い!!
教えた事ではなく、ぁたしがゃってる仕草を見て
いつの間にか出来る様になってる事もぁってぁたしもビックリでした(゚Д゚)

そんなだから、何回もすりゃ買ったソフトもすぐ飽きてくるо
もぅひとつ別のを買ったけど、それもまた‥о

そのぐらいでやっと気がついた(´∀`;)
続きを読む >>
サイトо comments(0) trackbacks(1)
| 1/1 |