| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
がび〜ん
久しぶりにツボにハマったSuperflyですが、
秋のライブでも行きたいなぁ〜と思っていたら、
さっきたまたま見ていたFM802のサイトで、
Superflyのライブの先行予約するってゆーのを発見して、
お家の電話とケータイとで必死にがんばったのに、
予定枚数に達しました!!‥とか言われちった。

あーあ。
こんなんで一般発売でとれるんかいな撃沈


出来事о comments(0) -
乙女な300均一

たまたま別件でフラリと行ったショッピングセンターに、
新しいお店がオープンしてた☆

CouCou
って言うとこらしいо
それがぁたし好みのピンクや赤や乙女な雑貨が
全部¥300なんだってー(゚∀゚)!!

coucou

こんなサンビャッキン[?w]があったのか( ゚Д゚)!!
お店の人は「今、話題のっっっ♪」って言ってたょо
毎度のごとく全然知らなかった‥○rz
早速モリモリ買っちゃったょw
絶対また行くなw 行く♪行く♪

でも、アレо
100均気分で買ったら、結構¥いく((((;゚д゚))))
3倍に気をつけろ!
出来事о comments(0) trackbacks(0)
だ、だ、だ、誰ですかっっっ( ゚Д゚)?!!

以前にも書いたんだけど、
ぁたしは【UPSOLD】ってドロップショップに、
興味本位でいっちょまえに登録しちゃったのだが‥( ゚Д゚)

もちろん売れる気なんかほとんどなく、
もしかしたら程度でイラストをアップしていてみたんですо
だから、'いくつ売れました'頁なんかも全然チェックしていなかったら、
こないだパソに見覚えない名前からメールがっ!



(´ノ∀`)ひとつ売れてたらしいょ♪それも随分前にw

わーい(・∀・)!!!
初めて誰かが買ってくれたみたいです〃
どなたか存じませんが、ありがとうっ!
全然気付いてなかったо

実は、めっさウレシイ☆

どんな人が買ってくれたのか‥っていうのがわからないのが残念だけど、
これはネットだからしょうがないо
またまた調子にのってバンビちゃん追加ぁー(゚∀゚)
バンビT

なんて、してみましたо
出来事о comments(6) trackbacks(0)
ヨーヨーやっとこんだけ

よーよーちょっと前?
いや、数ヶ月間前?からちょびーーーっとずつチクチクして、
やっとこんだけ出来ましたっ(´∀`)
なんか色々手を出し過ぎちゃって、
他の事しつつ合間合間に作ってるから
出来上がり数がイマイチw
夢は4枚窓に"のれん"の様につり下げる事っ(´∀`人)☆
いつになんだろww

ちなみにぁたしはヨーヨープレート使ってます(ノ∀`)
だって最初にちゃんと丸く切らなくてもいいから楽チンだし、
ヒダの縫い幅もそろって、
ぁんまチクチク得意じゃないぁたしでも
なかなかキレイに出来ちゃうんですー♪



出来事о comments(0) trackbacks(3)
紫陽花のライトアップ

あじさいこの土日は雷やザァザァな雨で、
せっかくのお休みが
ぁたしの好きなお天気ではなかったけれどо


もぅ、アジサイの季節ですね〃
やっぱりアジサイには雨が似合いますо
ザァザァより、しとしとの雨ですけど(´∀`)
地元の道を歩いていると、
いろんなお家のアジサイが咲いてますо
実家のアジサイもこんなに咲いていました☆
アジサイはぁたしの好きな花ランキングの上位に入る〃
花のカタチも色々あるし、赤っぽいのや青っぽいのо
ひとつの株で色がアッチとコッチで違ったり♪



そういえば、
去年はたまたまこの時期になにかで知ったアジサイで有名な
京都の【三室戸寺】に行ったんだったо
それもライトアップがされる夜を狙って(・∀・)
桜とか紅葉とかのライトアップってよく聞くけど、
アジサイってあんまないよなぁーとか思ったら、
ものすごぉーく行きたくなっちゃって♪
そん時の写真がコレо

あじさいあじさい

広ぉーーーい敷地に色んな種類や、色んな色のアジサイが、
いぃぃぃーーーーーっぱい咲いてて、
それが暗い中で浮かび上がる様に光ってて〃
綺麗だったなぁ(´∀`)
今年も観れるみたいです☆

三室戸寺のライトアップ
□平成19年6月16日-7月1日の土・日曜日のみ
 19時〜21時 (20時30分受付終了)

ぁたしが行った時は土曜だか日曜に行ったからか、
人はなかなか多いめだったですо
あと、ライトアップ前はいったん駐車場が閉鎖(5時だったかなー?)になるのでご注意♪



出来事о comments(0) trackbacks(3)
手繋いじゃった☆

行って来たぁー[´∀`人]
『zboned zubon』のライヴラブ
大阪は【BIG CAT】でありました☆
BIGCAT

実はズボのライヴは初めてだったんだけど、
いやいやラグとはまた違う礼央クン観れて、楽しかったぁン(*´艸`)

最後、「隣の人と手をつなごう」って言葉には一瞬ギョギョギョ( ゚Д゚)Σ!でしたが、
好きな音楽と好きな人が一緒なだけで今日この場所に来て、
たまたま隣どおしになった全く見知らぬ人と、
いきなり手を繋ぐなんて、有り得ないし、なんか不思議でスゲぇな(゚∀゚)ぴかぴか
とか思いながら、お互い照れながら手を繋いだ〃

しかし、オールスタンディングの2時間半はキツかったなぁw
もー耐えられんっww
いかに普段、運動してないか(ノ∀`)
でも、また行きたいっ♪
帰りは、神座(かむくら)のラーメン食べて帰りましたょ〃
ラーメン
昔は食べるのに、よく並んだものだけどなぁ‥(・∀・)
店舗も増えて、すんなり座れた☆
久しぶりで、オナカも空いてたからペロリ☆だった〃

『zboned zubon』 NEW☆ALBUM



ちょびっと聞けます(・∀・)σ【JOY】

P.S TABOくんて何者っ( ゚Д゚)?!
   不思議キャラで、めっさ気になった〃w
出来事о comments(0) trackbacks(1)
山盛りオカイモノ〃

最近ずっとズボラして、
仕事場まで車で行ってたんだけど、
あったかく(暑く?!)なって来たので、
自転車で通う事が多くなって来ました〃
ぁたしには自転車こぐぐらいしか運動的なモノて
してないのになぁw

今日も自転車で行ったんだけど、
途中のスーパーでお買い物♪
ここは、生鮮食品が豊富でお値段もうれしいんだけど、
小さいスーパーなので駐車場がないんだよなぁ‥о
会社に近い方だから、
家からはなかなか行きづらくってо

いやぁ〜(´∀`)
やっぱ安かったなぁ☆
なかなか来ないから、
ついつい買いすぎちゃうんだけど、
それでこの金額?みたいなw
頑張って通おう♪通おう♪

出来事о comments(0) trackbacks(4)
夜中の停電

もぅ!ビビッタ((((;゚д゚))))ビビッタ((((;゚д゚))))

昨日、毎度のごとく電気つけっぱなしで寝てしまい、
夜中の1時頃目が覚めて、
とりあえず起きたо
まぁ、ちょっとパソでも覗こうかぁ‥と思って、
まずテレビの電源を

プチっ


って入れたら、
ブワゎゎゎ〜ン‥
て、そのまま電気が落ちた( ゚Д゚)
なにー?なにー???
テレビがおかしいのぉー?
と思ったら、同時にDVDデッキや家の電話の電源が落ちる音もしたо
え?!!停電?!
確認するため、窓を開けて向かいの家や裏の家とか見てみたら、
んん〜‥電気のついてる窓が‥(´・ω・`)???
でも、ウチは完全に電気が落ちているо
照明はもちろん、家電全般、冷蔵庫まで落ちているでわないかっっっ!!!
電話も落ちているので、誰かに情報を求めるのに
電池マーク2コのケータイだけが頼りですо
こんな事なら、寝る前チマチマ触るんじゃなかった‥orz
でもこないだ機種変しといてマジ良かった(´Д`;)

パソもなんとか充電されてたので『関西電力 停電』で調べてみたけど、
なんか大変になってる気配はなくて‥о
やっぱウチだけミタィ‥(T∀T)
とにかく気持ち悪かったので、
夜中で申し訳ないと思いつつも絶対熟睡中の母親に電話をかけたо
かけたところで「なんでやろな〜?」と二人で悩むしかなかったけれどw
一応先にブレーカーは確認してたんだけど、落ちてはおらずо
でもでも家全体が落ちてるんでブレーカーが怪しいかなぁ‥と、
カチカチしてたら、ヒュぅぅぅ〜ン‥て

スイッチオンされたし(゚∀゚)!!!

ヤッター♪
めっさ嬉しかったw
そしたら、一気に全部の電源が入ったので、
ピンポーン☆←インターホン
ガガガガガ☆←FAX電話
キンコン☆←お風呂のスイッチ
なんかがいっぺんに鳴って、
こんな真夜中なのにチョーうるさいの(ノ∀`)w
ホっとするやら、ビビるやらww

これで安心して寝れるー〃
と思ったのにスッカリ目が覚めて全然寝れんかったо
しっかし、もー意味不明ぇー★
原因は未だわからずо
一度点検してもらった方が良いよな‥о
やっぱし《電気》て大切ぅー〃


出来事о comments(0) trackbacks(10)
迷う迷う
最近、ぁたしのケータイがヤバイ(´・ω・`)
充電がもたないо
すぐ切れるо
数回メールしたらピーピーピーピーorz
電話一回したらピーピーピーピーorz
意味ねぇっ(ノ∀`)
逆に充電完了チョー早いしね[苦笑

変えなきゃなо
どっちにしよう???
904か903о
悩みつつ、904発売日を待ってたり〃
出来事о comments(0) trackbacks(0)
陸運局に行くの巻


陸運局

ぼちぼちといろんな手続き関係を清算しておりますо

本日は、車の名義変更をすべく
陸運局へやっと行ってきましたо
陸運局て、行った事ないトコだし、
どんなところかも全くわかんなくって
なんだか未知の場所で行きづらかったんだよなぁ‥о
でも、2月にとった
印鑑証明の3ヶ月以内って期限もそろそろ切れるし、
やっとこさ重い腰をあげて行ったわけですо

行く前に名義変更をするには‥、
って少し調べてから行きましたо
書類がまた色々いるわけですよо
ココなんか、
〔委任状〕とか、〔譲渡証明書〕とか
プリント出来て良かったですょо

色々書類を揃えて地図で陸運局の場所を調べて、
イザ【陸運局】!
続きを読む >>
出来事о comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>