| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
2008夏おわり
またしても、
またしても、
ご無沙汰しちゃっているのです ガハハ。


ひとりぼっちの c l e oさんは、
この夏、夢の中に迷いこんぢゃって、
抜け出せなくなりました

だけど、
よいコトなのかわるいコトなのか、
どうやら夢から覚めちゃったみたい。
悲しいコトなのに、なぜだか不思議に涙は出ないのはなんででそ?


素敵な道草をしてしまったので、
そろそろアレを本格的にしてみようと思います
なんとなくо comments(0) -
今更オメデトー
もう、年があけて1月も半ばですが、
今更ながらオメデトウ。

ブログもすっかり毎度の放置。

実家から、
自分ちに無事戻って来れたので、
ネタを探しつつ、たまに更新する意気込みw
なんとなくо comments(0) trackbacks(0)
あっちもこっちも

ブログがね、
あっちもこっちも、
中途半端に手を出して
どこも放置気味о

ちょっと整理して、
まとめようかしらо
なんとなくо comments(0) trackbacks(0)
802の『FUNKY MARKET』

イェイイェイ♪
明日からぁたしのGWゥ〜(´∀`人)

明日はいっちょ、早起きしてフリマにでも行ってみようかと思ってます〃
FM802主催の
FUNKY MARKET!!

場所は吹田の万博記念公園なので、
ついでに珍しくお弁当でも持参して芝生で食べちゃったり寝転んだりしようかなとо
昔は、たまにフリマにも行ってたのに、
最近はとんと行かなくなってしまっていたので、
久しぶりのフリマにちょっとウキウキです(*´艸`)
出店とかもしてたのになぁ‥о
ちょっとまたフリマ出店したくなってきた今日この頃です〃
割と好きです☆あの雰囲気о

なんか素敵な物品に出会えますよーにーっ!

なんとなくо comments(0) trackbacks(0)
チョーご無沙汰でо
むかーし、むかしо
実はここでブログってた( ゚Д゚)
なんと、一年以上ブリにこっちにうつってみましたジョギング

いひひ♪
なんとなくо comments(0) trackbacks(0)
ぁ゛ーゎがんネッW
ここ最近、去年登録したブログを再開し始めた訳なんだけど‥




いまいちHTMLが‥冷や汗
わかってなぃょーで、編集を繰り返す事数回‥冷や汗


CSSとかなんて、ぁりぇなぃ雷


ゅ、ゅ、ゅ、ゅっくり行こう(;^_^)グッド
なんとなくо comments(0) trackbacks(0)
チョー久
だいぶご無沙汰だァ〜ホットコーヒー
そろそろ再開しますかね?
なんとなくо comments(0) trackbacks(0)
猪鹿蝶(゚◇゚)ノ!!
ぃゃァ〜(゚∀゚)
明日って祝日じゃなぃですかー!!

スッカリ忘れてて、なんか特した気分ダッ☆

と、ぃぅコトで、
超ご無沙汰なクレォですо

パソし始めると、永遠にし続けていられるぁたしですが、
しなぃとなると数日立ち上げもしなぃぁたしです(。-_-。)

で、まァ、明日ぉ休みなんで久しぶりに夜更ししてパソ♪

何し始めたかとゅーと、
某サイトにて
『オンラインゲーム』(=ω=)フフ
今ゃ、リネージュ(だっけ?)ゃ、なんやかんやカッコィィゲームが流行る中、



【花札】(-_-*)シブ



ィャィャ、ハマっちゃった(`▽´)
しばらく通いそー〃鳥
なんとなくо comments(0) trackbacks(0)
夏休み初日
今ゎ、既に日付けが変わって14日の夜中о

ぁぁ、昨日カラ夏休みだとゅーのに、
もぅ1日終わってしまったァーしょんぼり
ダラダラ以外、なんにもしてなぃのに(-_-;)

ぁと3日‥
何するカナ〜(-д-)
なんとなくо comments(0) trackbacks(0)
んん〜
もー治ったのカナ〜(・д・)??
なんとなくо - trackbacks(0)
| 1/1 |