| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ブライス再加熱

【マイベスト】を購入してから、
ブライス熱、再加熱しておりますо

【アラモード】も購入してしまったしね(ノ∀`)
でも、【アラモード】はなかなか可愛かったので、ちょっとお高めだけど後悔はしていない〃ョカッタョカッタ♪
その後出た、【ハロハ】も【デインティ】も断念し、
ちょっと本格的にカスタム道に足を突っ込んでみようかと思いつつ、
ぁたしの性格からして、きっとお気に入りの子達は絶対箱から出せないので、
お値段も優しい来年の1月発売の【プリマ】の3体セットを予約してしまいました☆ァハ


もちろん、1体ずつも購入出来ます♪
←アシュレット←オーブリー ←サフィ


あと、お菓子とブライスの本『アルフォートヨウガシテン』が出ましたね〃


今まで表紙しか見た事なかったんだけど、
『Dolly Bird』に中の頁が見開きで載ってたのを見て、
アルフォ

( ゚艸゚)キャー!!

ナニー?!

このゼリー!!


めっさ可愛いですやんっ( ゚Д゚)ポ
ヤバイ‥これも買ってしまいそうです(ノ∀`)
紹介о comments(0) trackbacks(0)
"フリフリフリフリぱんつ"でフリフリする

なんなんスかっ[゚ロ゚]!!
このフリフリなパンツわっ!!


チョーかわぇぇ〜[′∀`]ラブ
【HoneyDew】ハニーデューってゆぅらしぃスょо
レースがこんなに段々になってるの〃
形もぁたしは三角な感じより、
ボクサーパンツ的な四角い感じが好きなのでコレは良い感じだ〃ゥフフ
色もいっぱいあって、どれにするか迷っちゃう☆
Sサイズで日本のMサイズになるみたいо




ちなみにブラもあります♪


紹介о comments(0) trackbacks(5)
ターバン野口ってw

のぐちコレ知ってます?
少し前にこんなのがあると教えてもらって知ってたんですが、
折り方が載ってるのを見つけて、
初めて自分でも折ってみました〃
お札を折るなんて、不謹慎ぽいけれど、
昔からお正月には折る事もあったらしくて
(まさか野口くんではないだろうがw)
そうでもないみたいですо


そんな中、本屋さんに行ったら、
いやいや本まで出てましたww


まさか本まで(ノ∀`)
色々探してみましたら、ターバンだけでなくいろんなパターンもあるしっ!!w


つーか、更に更に探してみましたら他に、野口くんだけでなく、
ファミリーまであんのかょっww


買うまではしなかったけど、
少し欲しくなったぁたし(´・∀・`)ェヘ

紹介о comments(0) trackbacks(0)
作り物?それとも本物?

一年くらい前かなぁ?
こんな写真を撮るカメラマンが居るんだ(゚∀゚)!
と知ったのは〃

名前は本城直季さん♪

えぇー?!コレってミニチュア撮ってんのぉー?
とビックリ感動したものでした☆
知らない人はぜひ見て!見て!

写真が載ってる掲載サイト→ココとかココ

撮り方に特徴があるのか、撮ってから加工してるのか、
素人のぁたしには全くわかりませんが、
珍しい写真になんだか可愛くって、ヒトメボレしちゃったのです(´∀`人)←よくヒトメボレするねw

写真集もあるんですが、
欲しい♪欲しい♪と思いながら、未だに買えてません(ノ∀`)
でも、いずれ必ず手に入れようと思ってマス☆

■スモールプラネット■


紹介о comments(0) trackbacks(0)
うさこTシャツ
うさこ


なんとなく調子にのって、
UPSOLD』とかに
登録してみちゃったりして♪
自分のオリジナルグッズが作れちゃうやつо
そして今日、初めてイラストアップしてみました(*´艸`)
最初は、データの作り方とかもわかんないから、
なかなか時間がかかりましたw
まだ、自分では買ってないので実物がどんなもんかわかりませんが〃
今度買ってみようっと( ゚Д゚)

cleo UPSOLDは→コチラ

紹介о comments(0) trackbacks(0)
Mr.インクレディブル
ぁたしの弟が、ディズニーずきなチビコに
【Mr.インクレディブル】のDVDを持って来てくれた♪

ゎーぃ(゚∀゚)!!
ぁたしが素で嬉しいんですケドッ桜
ぁたし自身もディズニーずきですが、
特に3Dアニメの『Pixarピクサー』シリーズは大好き(´∀`)
3Dとはぃぇ、ぁの動きや絵は素晴らしくなぃですか??

【Mr.インクレディブル】はニモかなんかの映画を観に行った時に、
たしか予告でやってたんだけど、
いまいち興味が沸かず、
ぁんまりおもしろくなさそーかも‥って感じだったо
もちろん映画は観てなぃо
でも『Pixarピクサー』モノ!!
一応一度は観たい訳で‥о
レンタル出たら借りてみよっかなぁ〜‥、
くらいにしか思ってなかったの(゚Д゚)

でも、
ぜんぜーん!ぜんぜーん!

めっちゃおもしろかったょォー(゚∀゚)♪

あたしの予告で受けた印象ょり、
全然おもしろかった(人´∀`)♪
オススメ☆オススメ☆
Mr.インクレディブル
Mr.インクレディブル
紹介о comments(4) trackbacks(0)
あそびのおうさまずかん
暇ぁー、暇ぁー(´□`)
せっかくの三連休なのに予定がなぁぃ!
チビらもどこかとりぁぇず家の外ぇ行きたい様子自転車

じゃー、暑いケド食べるもんもなぃし、
買いモンにスーパーでも行くかぁ‥(;´_ゝ`)
って出かけたが、
なんかこのくそ暑いトコせっかく出たのに、
このままスーパー行って帰るのもなぁ〜と思って、
近くのデパートまで足をのばす事にした♪
しかしながら、
スーパー行くつもりで出てきたので自転車だし、
大人ぁたし一人でチビら2人だし
時間が勝負です!
絶対ゆっくりショッピングなんて出来るハズがなぃのです(T∇T)
グズらなぃぅちに見るもの見ないとッジョギング


とりぁぇず、本屋ッ(゚∀゚)!


ぃゃ〜、ぁたし本屋読書が好きでして〜〃
デカイ本屋となると限られるもんで〃

チビォが前から、男の子だねぇо
車ゃ、飛行機ゃ、電車なんかに興味があるみたぃだったんで、
のりもの系の本を買ってやろぅかと思っていたので探してみましたо
絵よりも写真の方が良いかなぁ〜とо
で、ケチって出来れば車だけーとかじゃなく、電車だけーとかじゃなく、
全部載ってるやつが良いなぁ〜とо

そこで最終行き着いたのがコレ!
続きを読む >>
紹介о comments(1) trackbacks(0)
ちょっと贅沢
ぁたしは珈琲ホットコーヒーずきですо

ぉ酒は全然飲めなぃし、炭酸系もほとんど飲まなぃケド、
コーヒーだけはょく飲みますо
ほとんどぉ茶がゎりです(゚∀゚)

コーヒーの中ではアイスコーヒーが好きです〃
冬でもアイスコーヒーの人ですо
自動販売機でも缶コーヒーだし、
もちろんぉ店で飲む時もアイスコーヒーですが、
家でも常に冷蔵庫には市販のですがアイスコーヒーの1リットルパックか、
ペットボトルが2本は入っていて、一年中ほぼきらしたことなぃカモ(・ω・*)
それをグラスに入れ、牛乳をチャチャッとそそいでアイスカフェオレで頂きますо
低糖派ですо
もともとカフェオレで売ってるヤツは甘過ぎるカラこれがぁたしスタイル銃

だから、いろんなアイスコーヒーのパックを飲んでるので、
微妙に好みがぁったりします(´∀`)

今ハマってぃるのがコレ♪
丸福

丸福珈琲店てヤツ〃
スーパーで売ってる系にしては、
濃いぃってゅーか、ちゃんと苦みがぁったりとかして旨ぃです♪
ぁぁ、ぁくまでぁたし好みですが〃

でも、売ってる場所がぁんましなぃんだょね〜(´ω`)
ぁたしもセブンイレブンでしか見た事ぁりませんо
(ぁ、1回分の飲みきりサイズならローソンでも見ましたо)
このためにセブンイレブンに行きますо
ちょっとばかしぉ高なんですけどね〃
最近のぁたしの贅沢デス☆


丸福珈琲店 チルドアソート丸福 アイスコーヒー詰合せ(MLC8#)
紹介о comments(1) trackbacks(0)
コストコ
コストコって知ってます(´∀`)?

コストコ

簡単に言うと、
【会員制アメリカンスーパー】ビルって感じ?

ぃろぃろホムペ漂ってるぅち、
どっかのホムペでコストコの事知って、
行きたァーぃ(゚∀゚)♪と思って探してみると全国に5カ所しかなぃんですょねо
ぅちからも隣の県まで行かないと駄目なの汗
だから、そぅしょっちゅうは行けないんだけど、
ぁたしこーゅートコ好きなんで、行く時はテーマパーク気分です桜


まず、でっかぃカートそのままでエスカレーターへ乗り売り場へ行きますо
売り場はとにかく広くって倉庫の様ですо

コストコ棚コストコ売り場

商品はドドーンと山積み〃
すべてがデカくって、豪快!
その上ほとんどのモノは同じ商品が、2コとか3コセットで売ってる見る
全く同じものなので、「これはイッコでぃぃょォ〜(´ω`)」てのも多々ぁるんだけど(笑
アメリカンなだけに外国ものもぁるけど日本のものももちろんありますо
でも、やっぱりデカかったり数は多ぃ(笑
普通のスーパーでは置いてないモノがたくさんぁるので、
いつもシャレにならんくらぃついつい買い過ぎでしまぃます(・ω・;)
食品もォモチャもネ〜


毎回最後は、広い店内を一周して疲れてしまぅので、
レジから続いてぃる軽食出来るところにまんまと寄ってしまぃます豚
でも、ココ案外旨かったりするの♪
オススメはチュロスとクラムチャウダーとピザ(*´艸`)

コストコ食事

ホットドックゎ、ん〜‥(´_ゝ`)



ぁぁ♪
ソロソロまた行きたぃなッ(゚∀゚)
紹介о comments(0) trackbacks(0)
volvic<ボルヴィック>のオマケ
今、ぁのぉ水の『volvic』にオマケがついているラシィ〃
ぁ、500mlボトルにみたぃだけど見る

詳しくゎコチラ

それがカヮィィ〜のょネー鳥
ヨーロッパ生まれの【MIVA】グッズ!!

木で出来てて、動物トカのカタチしてるо
フィギュアとキーホルダーとクリップ、全部で36種類♪だとо
ゥヮー!全部欲しィーときめき
ぁたし好みダо
集めるカナ?〃
ぁんまし、ぉ水飲まなぃんだけどо

隠れキャラのボルヴィッくん
‥当たった方ゎどんなか教えて下さーぃ花

4/25カラ始まってるゼィジョギング



オマケとは別で、
【MIVA】には、こんなオモチャもぁるみたぃ〃

木のおもちゃ★女の子と白鳥木のおもちゃ★女の子と白鳥

おすわり人形クラシックス/イヌおすわり人形クラシックス/イヌ
紹介о comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>