| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
802の『FUNKY MARKET』

イェイイェイ♪
明日からぁたしのGWゥ〜(´∀`人)

明日はいっちょ、早起きしてフリマにでも行ってみようかと思ってます〃
FM802主催の
FUNKY MARKET!!

場所は吹田の万博記念公園なので、
ついでに珍しくお弁当でも持参して芝生で食べちゃったり寝転んだりしようかなとо
昔は、たまにフリマにも行ってたのに、
最近はとんと行かなくなってしまっていたので、
久しぶりのフリマにちょっとウキウキです(*´艸`)
出店とかもしてたのになぁ‥о
ちょっとまたフリマ出店したくなってきた今日この頃です〃
割と好きです☆あの雰囲気о

なんか素敵な物品に出会えますよーにーっ!

なんとなくо comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cleocleo.jugem.cc/trackback/55
<< NEW | TOP | OLD>>