| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
手繋いじゃった☆

行って来たぁー[´∀`人]
『zboned zubon』のライヴラブ
大阪は【BIG CAT】でありました☆
BIGCAT

実はズボのライヴは初めてだったんだけど、
いやいやラグとはまた違う礼央クン観れて、楽しかったぁン(*´艸`)

最後、「隣の人と手をつなごう」って言葉には一瞬ギョギョギョ( ゚Д゚)Σ!でしたが、
好きな音楽と好きな人が一緒なだけで今日この場所に来て、
たまたま隣どおしになった全く見知らぬ人と、
いきなり手を繋ぐなんて、有り得ないし、なんか不思議でスゲぇな(゚∀゚)ぴかぴか
とか思いながら、お互い照れながら手を繋いだ〃

しかし、オールスタンディングの2時間半はキツかったなぁw
もー耐えられんっww
いかに普段、運動してないか(ノ∀`)
でも、また行きたいっ♪
帰りは、神座(かむくら)のラーメン食べて帰りましたょ〃
ラーメン
昔は食べるのに、よく並んだものだけどなぁ‥(・∀・)
店舗も増えて、すんなり座れた☆
久しぶりで、オナカも空いてたからペロリ☆だった〃

『zboned zubon』 NEW☆ALBUM



ちょびっと聞けます(・∀・)σ【JOY】

P.S TABOくんて何者っ( ゚Д゚)?!
   不思議キャラで、めっさ気になった〃w
出来事о comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cleocleo.jugem.cc/trackback/65
こんなのもありますね。
| ラグ? | 01 |
<< NEW | TOP | OLD>>