| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
【マイベストフレンド】にヒトメボレ☆

なんかボーっと色んなサイト見てたら、

ブライスーぅッ( ゚Д゚)!

なにコレー(´∀`人)
めっさカワイイやんっ♪
newブライスチャンが出るらしい☆
その名も【マイベストフレンド】!
チワワ飼ってんだってw


数年前に初めてブライスに興味をもって、
続けて3体オウチにお招きしたんだけど、
ここ最近はスッカリ手芸の方に興味がいってしまって、
ブライスの方はたまにチェックするくらいになっていたので、
全然見逃してたなぁ(ノ∀`)
新しいのが出るたび、欲しいとは思うけど、
コレー!って感じじゃなかったのに、
【マイベストフレンド】はスッゲー欲しくなっちゃって、
探した時には時既に遅し‥○rz
6月30日発売なのに全部予約受付完売(T∀T)
でも、でも、
もっと探して見つけたのがコチラ
まだ予約出来ちゃうかも?!

もうひとつ♪
ブライスに興味を持ったひとつは、
カスタム出来ちゃうトコロ〃
色んな人がカスタムしたのを見たら、
可愛いブライスが、よりもっとチョー可愛くなってんの!!
やってみたいなぁ願望はあったんだけど、
サイトでカスタムの仕方とか見てはいたものの、
自分で上手く出来るかわからないのにブライスに手をいれるのは
まだまだ出来そうになく‥(ノ∀`)
そしたらこんなの見っけ☆

おお!
またカスタムしてみたい願望が出てきました♪
いずれ挑戦してみたいと思います(・∀・)
ちなみに、ウチの子タチはまだ箱から出すのも
もったいなくて箱に入ったまま飾ってます〃
気になるо comments(0) trackbacks(15)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cleocleo.jugem.cc/trackback/66
こんなのもありますね。
| ブライス? | 15 |
こんなのもありますね。
| ブライス? | 03 |
こんなのもありますね。
| ヒトメボレ? | 12 |
あえてカテゴリをインテリアにいれてみました ブライス大好きです もう部屋をブライスでうめつくしたい
| ブライス | 23 |
突然、利口になった友人のチワワ。その秘訣はこちら →http://xn--08jl3byby4a2ia.mr-t2.com
| チワワのしつけ | 23 |
児童数学検定
| 児童数学検定 | 11 |
チワワは世界一で一番小さな愛玩犬としてとても有名です。この犬種の歴史は不思議なことに謎に包まれていますが、メキシコからアメリカ合衆国へ初めて輸出されたのは1850年のことでした。チワワという名前の由来はこのメキシコの州名にちなんだものとなっています。この
| カワズ君検索生活より役立つサイト | 07 |
すぐ遊べる大人のコミュニティ!ダイレクトは当たり前、歯に絹着せてなんていられない発情中の女性ばかり!「愛よりSEX」で悩み性欲即決!
| 愛よりSEX | 01 |
静岡県運転免許試験場
| 静岡県運転免許試験場 | 17 |
留萌市北海道
| 留萌市北海道 | 16 |
苫小牧民報
| 苫小牧民報 | 15 |
ペット好きの皆さんのためのブログです。癒しの犬ペット、ワンちゃんのお話。
| 幸せなペットたちの集まり犬王国 | 15 |
成功の秘訣は「大切」にすることです。実際に成功体験を聞いたり、成功法を読んだりしてみると「簡単なこと」を継続しているのですね。
| 成功できるマインド 成功できる法則 | 10 |
帯広市環境問題
| 帯広市環境問題 | 10 |
資格簿記3級
| 資格簿記3級 | 09 |
<< NEW | TOP | OLD>>