| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
紫陽花のライトアップ

あじさいこの土日は雷やザァザァな雨で、
せっかくのお休みが
ぁたしの好きなお天気ではなかったけれどо


もぅ、アジサイの季節ですね〃
やっぱりアジサイには雨が似合いますо
ザァザァより、しとしとの雨ですけど(´∀`)
地元の道を歩いていると、
いろんなお家のアジサイが咲いてますо
実家のアジサイもこんなに咲いていました☆
アジサイはぁたしの好きな花ランキングの上位に入る〃
花のカタチも色々あるし、赤っぽいのや青っぽいのо
ひとつの株で色がアッチとコッチで違ったり♪



そういえば、
去年はたまたまこの時期になにかで知ったアジサイで有名な
京都の【三室戸寺】に行ったんだったо
それもライトアップがされる夜を狙って(・∀・)
桜とか紅葉とかのライトアップってよく聞くけど、
アジサイってあんまないよなぁーとか思ったら、
ものすごぉーく行きたくなっちゃって♪
そん時の写真がコレо

あじさいあじさい

広ぉーーーい敷地に色んな種類や、色んな色のアジサイが、
いぃぃぃーーーーーっぱい咲いてて、
それが暗い中で浮かび上がる様に光ってて〃
綺麗だったなぁ(´∀`)
今年も観れるみたいです☆

三室戸寺のライトアップ
□平成19年6月16日-7月1日の土・日曜日のみ
 19時〜21時 (20時30分受付終了)

ぁたしが行った時は土曜だか日曜に行ったからか、
人はなかなか多いめだったですо
あと、ライトアップ前はいったん駐車場が閉鎖(5時だったかなー?)になるのでご注意♪



出来事о comments(0) trackbacks(3)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cleocleo.jugem.cc/trackback/68
cleoについて悩みを解決するには、まずはcleoについての正しい知識が必要です。そこで、cleoについての情報を集めました! cleoについて調べて、cleoに関する悩みを解決しちゃいましょう! cleo 関連のアイテム クレオパトラシャワー&バス(バブルバス)【秘密の
| なるほどキーワード | 22 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 07 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 07 |
<< NEW | TOP | OLD>>