| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
『タケヤマノリヤ』可愛いすぎるっ!!

こないだ、
とうとう電話一回話すと充電が切れるドコモの902とお別れして、
最近少し遅れて903持ちに参加した訳ですが、
903ってメニューとか電池マークとか《きせかえ》機能があるんですね〃

(余談ですが‥、
 さっきミクシィこみゅで知ったんですが、
 【すぐ充電がなくなる=電池が膨らんでいる】で、
 電池交換してもらえるラシィょ‥о
 ぁたしの膨らんでるじゃぁーん( ゚Д゚)!!!
 もっと早く知れれば良かった‥orz)

そのその《きせかえ》、
ぁたしもしようと色々探してた訳ですо
マイメロちゃんにしようか、
他のにしようか、
色々探して、(゚∀゚)キャァァァァァーーーーー!
ズキュン☆ぁたし好みの見ーっけ♪

それが、『タケヤマノリヤ』さんイラ(´∀`人)

きせかえ3←チョー可愛くないですか(゚∀゚)?!


『タケヤマノリヤ』さんのイラストは、
レトロ可愛くって以前から知ってはいたんですが、
このまぁたっ( ゚Д゚)!
微妙に動く、きせかえの画像の可愛さはなんぢゃ?〃
即効登録してました(ノ∀`)♪

きせかえ1

ちなみにコチラで(・∀・)
きせかえ2

『タケヤマノリヤ』グッズも色々出てます♪


こことか豊富(・∀・)☆
poolys

ォキニィリо comments(0) trackbacks(7)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cleocleo.jugem.cc/trackback/70
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 14 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 11 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 03 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 03 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 03 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 03 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 02 |
<< NEW | TOP | OLD>>