| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ヨーヨーやっとこんだけ

よーよーちょっと前?
いや、数ヶ月間前?からちょびーーーっとずつチクチクして、
やっとこんだけ出来ましたっ(´∀`)
なんか色々手を出し過ぎちゃって、
他の事しつつ合間合間に作ってるから
出来上がり数がイマイチw
夢は4枚窓に"のれん"の様につり下げる事っ(´∀`人)☆
いつになんだろww

ちなみにぁたしはヨーヨープレート使ってます(ノ∀`)
だって最初にちゃんと丸く切らなくてもいいから楽チンだし、
ヒダの縫い幅もそろって、
ぁんまチクチク得意じゃないぁたしでも
なかなかキレイに出来ちゃうんですー♪



出来事о comments(0) trackbacks(3)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cleocleo.jugem.cc/trackback/71
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 07 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 01 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 01 |
<< NEW | TOP | OLD>>