| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ターバン野口ってw

のぐちコレ知ってます?
少し前にこんなのがあると教えてもらって知ってたんですが、
折り方が載ってるのを見つけて、
初めて自分でも折ってみました〃
お札を折るなんて、不謹慎ぽいけれど、
昔からお正月には折る事もあったらしくて
(まさか野口くんではないだろうがw)
そうでもないみたいですо


そんな中、本屋さんに行ったら、
いやいや本まで出てましたww


まさか本まで(ノ∀`)
色々探してみましたら、ターバンだけでなくいろんなパターンもあるしっ!!w


つーか、更に更に探してみましたら他に、野口くんだけでなく、
ファミリーまであんのかょっww


買うまではしなかったけど、
少し欲しくなったぁたし(´・∀・`)ェヘ

紹介о comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cleocleo.jugem.cc/trackback/75
<< NEW | TOP | OLD>>