| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ブライス再加熱

【マイベスト】を購入してから、
ブライス熱、再加熱しておりますо

【アラモード】も購入してしまったしね(ノ∀`)
でも、【アラモード】はなかなか可愛かったので、ちょっとお高めだけど後悔はしていない〃ョカッタョカッタ♪
その後出た、【ハロハ】も【デインティ】も断念し、
ちょっと本格的にカスタム道に足を突っ込んでみようかと思いつつ、
ぁたしの性格からして、きっとお気に入りの子達は絶対箱から出せないので、
お値段も優しい来年の1月発売の【プリマ】の3体セットを予約してしまいました☆ァハ


もちろん、1体ずつも購入出来ます♪
←アシュレット←オーブリー ←サフィ


あと、お菓子とブライスの本『アルフォートヨウガシテン』が出ましたね〃


今まで表紙しか見た事なかったんだけど、
『Dolly Bird』に中の頁が見開きで載ってたのを見て、
アルフォ

( ゚艸゚)キャー!!

ナニー?!

このゼリー!!


めっさ可愛いですやんっ( ゚Д゚)ポ
ヤバイ‥これも買ってしまいそうです(ノ∀`)
紹介о comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cleocleo.jugem.cc/trackback/77
<< NEW | TOP | OLD>>