| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
気になる占いの本

なになになにィー( ゚Д゚)?!
こんな本(?)があったのか?!
それも流行っていたの?
うわー全然知らなかったо

自分の産まれた日とか時間とかで、
その人だけのための占いが、
一年間分イチニチずつ書かれてあるんだってー!

【MOON DIARY(ムーンダイヤリー)】


これを探していたら、
こんなのも見つかった( ゚Д゚)

【ROMANTIC ASTROLOGY(ロマンティックアストロジー)】


これも、誕生日や産まれた時間などで自分だけの占いの本なんだけど、
こちらは一年ではなくて、
自分の一生過去から未来までの事が書いてあるらしい‥о
男性用・女性用・赤ちゃん用とに分かれているんだってо

誕生した時間とか必要なので、
今度、近々産まれる身内の出産祝いに?!?
とか一瞬思ったが、
これからの人生、占いとはいえ、
もうわかるというか決めてしまうなんて(当たってるのかはわからないけど)、
なんか夢がないなぁ‥とやめましたо
もうほとんど夢もないシケた人生送ってるぁたしには、
夢みたさに買ってみたくなりますね〃

でも、高けぇー((((;゚∀゚))))

だけど、だけど、
一生分だと思ったら安いの?w

気になるо comments(0) trackbacks(2)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cleocleo.jugem.cc/trackback/78
恋占い
| 恋占い | 12 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 07 |
<< NEW | TOP | OLD>>