| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
だ、だ、だ、誰ですかっっっ( ゚Д゚)?!!

以前にも書いたんだけど、
ぁたしは【UPSOLD】ってドロップショップに、
興味本位でいっちょまえに登録しちゃったのだが‥( ゚Д゚)

もちろん売れる気なんかほとんどなく、
もしかしたら程度でイラストをアップしていてみたんですо
だから、'いくつ売れました'頁なんかも全然チェックしていなかったら、
こないだパソに見覚えない名前からメールがっ!



(´ノ∀`)ひとつ売れてたらしいょ♪それも随分前にw

わーい(・∀・)!!!
初めて誰かが買ってくれたみたいです〃
どなたか存じませんが、ありがとうっ!
全然気付いてなかったо

実は、めっさウレシイ☆

どんな人が買ってくれたのか‥っていうのがわからないのが残念だけど、
これはネットだからしょうがないо
またまた調子にのってバンビちゃん追加ぁー(゚∀゚)
バンビT

なんて、してみましたо
出来事о comments(6) trackbacks(0)
- - -
Comment









さみしいとき
あるよね
http://-ml2n8f.t.monju.me/-ml2n8f/
from. みっくみく | 23 |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://7le29om.se.x-18.net/7le29om/
from. チュッパプス | 23 |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://np1f24a.takenoko.asagi.me/np1f24a/
from. タランチュラ | 12 |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://b2-64gc.noah.topemope.net/
from. だいすけ | 09 |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://q2x2aai.chit.iphone5.net/
from. がんちゃん | 13 |
メッチャ可愛いんですけどぉ(≧ε≦)
ちょいと欲しいかも…
って子供用??
from. みぃ | 11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cleocleo.jugem.cc/trackback/82
<< NEW | TOP | OLD>>