| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
これイイかもっ!!
EMテーマ:日記・一般


SANYO<サンヨー>のeneloop<エネループ>はもう知ってる人も多いかと思われますが、
何回でも充電出来ちゃう電池☆




今日、テレビ見てたら、こんなんあるんだてねー!!

Wiiリモコンの電池て、
あんまりゲームをしないウチ家でも結構よく取り替えたりするんだけど、
ゲームの途中に充電切れそう汗とか、
カバーとったりだとか、入れ直すのがめんどくさいっ!(あたしだけ?w)

そこで、その何回も充電出来るeneloop<エネループ>を、
Wiiリモコンから取り出さずに、ケータイみたいにそのままホルダーに立てておけば〜、



充電出来ちゃう優れものっ☆

どっから充電されてるの??‥かと思いきや、
Wiiリモコンの電池カバーのフタからなんだとか!

↓これこれ


だからこっちも買わないとなんだけどあっかんべー

すっごい、らくちんだよな〜拍手
欲すぃおはな

‥でも、結構すんのね冷や汗
お得感的にはどーなのかなぁ〜?
そんなにゲーマーでないあたしんちでは、
eneloop<エネループ>をちまちま充電した方がいいかすぃら?



セットもあるみたいぴかぴか
気になるо comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>