| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
乙女な300均一

たまたま別件でフラリと行ったショッピングセンターに、
新しいお店がオープンしてた☆

CouCou
って言うとこらしいо
それがぁたし好みのピンクや赤や乙女な雑貨が
全部¥300なんだってー(゚∀゚)!!

coucou

こんなサンビャッキン[?w]があったのか( ゚Д゚)!!
お店の人は「今、話題のっっっ♪」って言ってたょо
毎度のごとく全然知らなかった‥○rz
早速モリモリ買っちゃったょw
絶対また行くなw 行く♪行く♪

でも、アレо
100均気分で買ったら、結構¥いく((((;゚д゚))))
3倍に気をつけろ!
出来事о comments(0) trackbacks(0)
だ、だ、だ、誰ですかっっっ( ゚Д゚)?!!

以前にも書いたんだけど、
ぁたしは【UPSOLD】ってドロップショップに、
興味本位でいっちょまえに登録しちゃったのだが‥( ゚Д゚)

もちろん売れる気なんかほとんどなく、
もしかしたら程度でイラストをアップしていてみたんですо
だから、'いくつ売れました'頁なんかも全然チェックしていなかったら、
こないだパソに見覚えない名前からメールがっ!



(´ノ∀`)ひとつ売れてたらしいょ♪それも随分前にw

わーい(・∀・)!!!
初めて誰かが買ってくれたみたいです〃
どなたか存じませんが、ありがとうっ!
全然気付いてなかったо

実は、めっさウレシイ☆

どんな人が買ってくれたのか‥っていうのがわからないのが残念だけど、
これはネットだからしょうがないо
またまた調子にのってバンビちゃん追加ぁー(゚∀゚)
バンビT

なんて、してみましたо
出来事о comments(6) trackbacks(0)
なかなかハマりそう♪

おじゃまするブログにたまに貼りつけてあったので、
知ってはいたんだけど、ただ貼るだけのアバターみたいなブログパーツかと思って、
リンクまで飛ばなかったので詳しくどんなものか読んでいなかったブログパーツです〃

名前は、プーペガール


なにげにとんで、内容を読んでみたら、
自分のファッションアイテムの写真をひとつひとつアップすると、
そのたんびプーペガールチャンのファッションアイテムがもらえて、
アバターの様に着せ替えられちゃう☆んだって!
いろんな可愛いグッズも知れるし、着せ替えとかもおもしろそー(・∀・)♪
このレトロっぽいプーペガールイラストも可愛い(*´艸`)
とりあえず、おもしろそうなものは登録しちゃうぁたしなので、もちろん登録〃
ぷーぺ


どうぞ、お友達になって下さいw
サイトо comments(0) trackbacks(0)
気になる占いの本

なになになにィー( ゚Д゚)?!
こんな本(?)があったのか?!
それも流行っていたの?
うわー全然知らなかったо

自分の産まれた日とか時間とかで、
その人だけのための占いが、
一年間分イチニチずつ書かれてあるんだってー!

【MOON DIARY(ムーンダイヤリー)】


これを探していたら、
こんなのも見つかった( ゚Д゚)

【ROMANTIC ASTROLOGY(ロマンティックアストロジー)】


これも、誕生日や産まれた時間などで自分だけの占いの本なんだけど、
こちらは一年ではなくて、
自分の一生過去から未来までの事が書いてあるらしい‥о
男性用・女性用・赤ちゃん用とに分かれているんだってо

誕生した時間とか必要なので、
今度、近々産まれる身内の出産祝いに?!?
とか一瞬思ったが、
これからの人生、占いとはいえ、
もうわかるというか決めてしまうなんて(当たってるのかはわからないけど)、
なんか夢がないなぁ‥とやめましたо
もうほとんど夢もないシケた人生送ってるぁたしには、
夢みたさに買ってみたくなりますね〃

でも、高けぇー((((;゚∀゚))))

だけど、だけど、
一生分だと思ったら安いの?w

気になるо comments(0) trackbacks(2)
こんなバラはいかが?〃

たまーーーーーに、
人にお花をプレゼントしたりする訳なんですがw

なにか可愛いお花はないものか〃
と、いつものように探索していると、
【ブルーローズ】が、どうしても気になるのですо

今じゃ、良く見る様になりましたけども、
初めて発見したのは何年か前で、いやぁ!その時は衝撃的でした☆
青いバラなんて素敵っ[人´∀`]
もちろん手を加えてあるのですが〃

そしてそして、
青色が好きな母と自分の興味本位wとの理由で、
今年の母の日にプレゼントしたのでした〃
↓やっと自分で目にしたブルーローズ(゚∀゚)思いきってラメ付きw
あおばら

最近はいろんな色のブリザードフラワーもよくありますけど、
これって生花なんですよねー!
花束にも出来ちゃうんだから、そこがまたいい!!
母はドライフラワーにしてましたけど、
それでも青色はほとんど綺麗に残っています〃


そんな《青》でキャーキャー言ってたら、
今じゃこんなに変わった色のバラがあるそうですよ(´ノ∀`)(゚Д゚ )

青だけでも‥、
◆ベンデラブルー


◆アクアブルー


◆ロイヤルブルー


こんなのまでっ( ゚Д゚)!

◆虹色のバラ

初めは(ぇ?)って思ったけど、結構可愛いんじゃない?!
これもドライフラワーとかにしたら綺麗そう☆

しまいには‥。

◆光るバラ


ちなみにこれはブリザードо
ここまでいくと‥(・∀・;)
ノーマルな黄色とか、ピンクとかの‥w

いやっ( ゚Д゚)
頂けるもんなら全然♪頂きたいけどねっ!!w

気になるо comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/15 | >>